何が戦後の日本を歪めてきたのか。今、目覚めるとき。

自虐史観もうやめたい!―反日的日本人への告発状 (Wac bunko)

自虐史観もうやめたい!―反日的日本人への告発状 (Wac bunko)

 戦後60年間信じてきたことは一体何だったのか。捏造の歴史によって、日本人は如何に多くの国益を損なって来たか。
 今こそ、日本人はそのことに気づかなければならない。そして、その多くが同朋、反日的日本人から発せられていたことに気付かなければならない。著者はその具体例を遠慮なく書き記し告発している。
 次は私感だが、彼らがなぜそのような日本暗黒史観をいまだに固守するのか、それが彼らの利権になっていて国益よりもそれを優先させることが生きる術になっているのかも知れない、と思うのだが言い過ぎだろうか。


ブログランキングへ←共感して戴いた方、クリックをお願いします。